朝から、日差しが強く暑い日でした。プール遊び日よりでしたが、今日は所庭にミストが出るのホースを張り、気持ちよく遊びました。
<戸外遊び>ホースの下にいるとミストが出て、なんとも気持ちがいい~♡
![]() |
| 「それ!」と先生が抱っこして ミストが全身に・・ |
![]() |
| 「わっ、冷たいよ~」 |
![]() |
| 「イエ~イ!さいこ~」 |
![]() |
| たらいの水で遊ぶ子もいたり・・ |
![]() |
| 地面がぬかるんで 足でその感触を楽しんだり・・ |
![]() |
| 時々、違う場所に避難! |
![]() |
| ミストの下を「わ~」と言いながら 走って楽しんでいます! |
![]() |
| 足で「ジャブ、ジャブ」 |
<室内遊び>
※ いちご組
※ ばなな組で水遊びができなかった子は、明日みんなで水遊びができるといいですね。


















































































