今日は、運動会の余韻に浸り、パラバルーンで遊んだり、入場門の前で写真を撮ったりしました。
ばなな組、りんご組、ぶどう組の3クラスで『からだダンダン』の体操をしました。
台風の影響で30分遅らせての開始となりましたが、暑いくらいのいい天気の中、子ども達は元気に運動会を楽しむことができました。
子ども達のかわいい姿や頑張る様子、お家の人と一緒に楽しむ姿に私たちも嬉しい気持ちになりました。短い時間でしたが、充実したとてもいい運動会になりました。ご協力ありがとうございました。
台風の影響で、運動会前日の練習はホールとなってしまいました。
<いちご組・ばなな組>ホールで遊びながら『ピカピカブー』と『ひっつき虫ぴょん』を先生と一緒に踊りました。明日はお家の人と一緒だね!楽しみですね!