今日は気持ちのいい天気の中、散歩に出かけたり、戸外遊びを楽しんだりしました。
<いちご組>こども園の小さな砂場でゆっくり遊びました。
いちご組は小学校の庭に散歩に出かけました。落ち葉で遊んだり、ジャングルジムで遊んだり、いつもとは違う場所で楽しんできました。
今日から11月となりました。登所、降所時は気温がずいぶん低くなってきましたね。日中は元気いっぱい体を動かして遊んでいる子ども達です。衣服の調節を行いながら、元気に過ごしていきましょう。