ゴールデンウィーク明けの今日はあいにくの雨でしたが、部屋やホールで遊びを楽しんでいました。
午前のおやつの前には、歌を歌ったり、名前を呼ぶと先生の真似をしながら、手を上げたり拍手をしたりしています。
今日は、どのクラスも野菜の苗植えをしました。
いちご組は、園舎の裏の花壇に赤いミニトマトを植えました。
今日の午前のおやつはハイハイン、せんべい、麦茶でした。
おやつをとっても楽しみにしている子ども達です!