こども園のこじか組・こぐま組さんに散歩に連れていってもらいました。
お兄さんお姉さんに手をつないでもらいました。
ぶどう組の保育参加がありました。親子で正永寺まで散歩に行きました。
雨が降り出す前に少しだけ散歩に行きました。