部屋で制作遊び
赤い絵の具でペタペタ・・・
何ができるのかな~?
足形をとったよ!
 |
| うわ~ ちゃいろいあし・・・ |
大好きな絵本タイム
先生に読んでもらうのも楽しいけど、
自分で絵本の絵をじっくり見るのも好きなんだ~!!
積み木がいっぱい!
 |
| あっちにもっていこう! |
猫バスにのって出発!
ホールでは・・・
一本橋に挑戦
 |
| でこぼこみちもできるよ~ |
 |
このほんおもしろいよ~ だ・る・ま・さ・ん・が
|
みんなで『ピカピカブー』
『むっくりくまさん』をして遊びました
くまさんが おきた~ にげろ~
3月生まれの誕生会でした
 |
| おたんじょうびおめでとう! |
『はじまるよたんじょうかい』と
『はるがきたんだ』を歌いました
今日は3月3日のひなまつりということで
みんなが作ったおひなさまも紹介
.jpg) |
| ステキなおひな様が並びました |
先生の出し物もひなまつりのパネルシアターでした
最後は おひな様に手を振って…
「おひなさまバイバ~イ」


~ホールでの遊びの様子~
トンネルの中にいるのはだ~れだ?
 |
| いた~ |
大型積み木
なにができるかな~?
一本橋に挑戦
フープのトンネル
 |
| 寝てる子だれだ~?こちょこちょこちょ~ |
~部屋での遊びの様子~