今日から5月。きれいな青空の下、散歩に出かけました。
ばなな組
フェンス沿いの草花を観察
 |
| じゃがいもの葉っぱだよ |
 |
あ、しょちょうせんせ~い いってきま~す |
小学校の中庭の飼育小屋を覗いてみました
ニワトリさんがいたね~
小学校のお兄さんお姉さんが声をかけてくれました
ぶどう組・りんご組
ニワトリさんがたまごだいてる!?
みんなで見ていたら、ニワトリのお父さんが
「コッコッコ・・・」と鳴きました
たまごとらないよ~
しずかにするからちょっとみせてね~
帰りは順番に道を渡る練習をしたよ!
また、おさんぽいきたいな~
いちご組はなかよしハウスで遊びました
うさぎ小屋を覗いたよ
 |
| うさぎさんだ~ |