2021年5月27日木曜日

5月27日 今日は室内遊びを楽しみました。

 今日はあいにくの雨・・。戸外に出られなくても子ども達は元気いっぱい!ホールの遊具で遊んだり、体操をして体を動かしたり、部屋でシール貼りやお絵かき、絵本を見たりして楽しんでいました。

<いちご組の様子>


<ばなな組の様子>

<りんご組・ぶどう組の様子>

2021年5月26日水曜日

5月26日 お散歩日和!

 りんご・ぶどう組とばなな組が小学校の周辺に散歩に出かけました。

<りんご・ぶどう組>
所長先生に「いってきま~す」

<ばなな組>
「所長先生いってきま~す」
休み時間の小学生が声をかけてくれました

<いちご組>