鬼が出てくる遊びを楽しむ機会が増えてきて、来週行われる予定の豆まき会に向けて気分を盛り上げています。
寒くても元気に外遊びを楽しみました。
砂場で何を作っているのかな?
「すべっていいですよ~!」
芝山では急な坂道に挑戦!!