小学校に散歩に出かけました。タイヤや登り棒の所で遊んだり、ニワトリを見せてもらいました。
今日は5月生まれの誕生会でした。
今日は避難訓練がありました。今月は、こども園の避難訓練の様子を見学しました。放送や非常ベルの音が聞こえても泣いたりすることもなく、お兄さんお姉さんが逃げてくる様子をよく見ていましたよ!