ホールで好きな遊びをしました。
部屋の前で水遊び
バケツでジャブジャブ
びしょ濡れになっても大丈夫!
最後はタライに入って遊んだよ!


砂場で泥んこ
「すなに あしが かくれちゃった!」
水のトンネルくぐれるかな?
「キャ~!」
「あめ みたい・・・」
お庭に川ができたね!
今日は泥んこ遊びが楽しい、暑い一日でした。
裸足になって泥や水の感触を味わいました。
冷たくて気持ちがいいね!
ホールでは、サーキット遊びを楽しみました。
フープのトンネルくぐり
巧技台のはしごを登ってすべり台
お部屋では積み木を使って好きな遊びをしました。


積み木の乗ってみたり、先生と積み上げたり、
楽しかったね!