ホールでかけっこ遊びをしました。ゴールで待つ先生に向かってとっても嬉しそうに走っていました。
暑い一日でしたが、今日も子どもたちは元気いっぱいでした。
戸外で好きな遊びをしたり、水遊びをしたりして過ごしました。