にじみ絵をして遊びました。
和紙に水性マジックで絵を描いて
霧吹きでにじませました。
バランスストーンで遊んだよ
 |
| 太鼓になっちゃった! |
 |
| かわができた |
 |
| きもちいい!! |
水遊びをしながら、いろいろな物をじっくり観察
なんだか研究者みたいな顔
今日も水遊びが気持ち良かったね!
 |
| お!遠くまで飛びそうだね! |
 |
きゃ~ かおにみずがはねた!
|
 |
| かわいいおさかなさんにチュ💗 |
 |
| アンパンマンにおみずがとどいた!! |
 |
| ぼくは きりふきでやってみよう! |
ピエロシャワーに大歓声!
水鉄砲
自分で水を入れて的をめがけてビュ~
ピエロシャワーでできた水たまりで
泥んこ遊び
 |
| おしりもつけちゃって夢中です! |
「ミストシャワーで洗ってきて~」
ということでみんなでシャワー中
水遊びがお休みの子は・・・
部屋で魚釣りごっこ
 |
| とったど~! |
 |
| わたしは てづかみでつかまえた! |
 |
| ホースを紐に通して遊びました。 |
 |
| コップタワー完成! |