8月生まれの誕生会
 |
7月の誕生会に欠席していたお友達も一緒に おたんじょうびおめでとう♪ |
『アイアイ』『はじまるよたんじょうかい』を歌いました
♪アイアイ・・・おさ~るさ~んだよ~♪
素敵な冠と誕生カードをみんなに見せたよ!
先生の出し物はパネルシアター『かきごおり』
♪ガリガリ・・・かきごおり♪
 |
いちごのかき氷を食べて くまさんのベロがまっかっか! |
エプロンシアター『ぷーさんのかくれんぼ』
 |
| プーさんが鬼になってティガーたちをみつけるよ! |
最後は大きなお祝いのケーキが出てきました
「おはなしおもしろかったよ」
 |
| あざらしはベロがきいろだね~! |
水遊びの様子
氷も浮かべて遊んだよ
 |
| ミッキーの形 |