2020年5月27日水曜日

5月27日 みんなでいっぱい遊ぼうね!

 「緊急事態宣言」の解除に伴い、6月1日より協力保育のお願いが解除されることとなりました。保護者の皆様には、たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。通常の生活に戻るまでには、まだ時間がかかりそうですが、引き続き感染予防に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思います。
 元気な皆さんに会えることを楽しみにしています。



みんなでいっぱい遊ぼうね!





ちっちゃないちごが、まっかないちごになりました

※ 4月生まれと5月生まれのお友だちは、6月の誕生会で一緒にお祝いする
    予定です。 お楽しみに・・・。