2021年6月3日木曜日

6月3日 歯科検診をしました。

 今日は歯科検診をしました。ちょっぴりドキドキの子ども達でしたが、上手に受けられました。
大きくあーんができるかな?
せんせい ありがとうございました

歯科検診のあとは、戸外遊びを楽しみました。

いちご組は保育所の裏にお散歩です。ミニトマトが大きくなってきましたね。
かえるを発見!!
かわいいあしにぴょーん!!

ばなな組は砂場やすべり台で遊びました。
なにができるかな?

ぶどう・りんご組は隣の小学校へお散歩。♪あるこう あるこう わたしはげんき♪
さんぽを歌いながら足どりも軽やかです。

あ ひこうきだ!
おーい のせて!!
てをあげてわたろうね。
なにかあったよ!!
サクラの実をたくさん見つけた子ども達。
てがあかくなっちゃった。
いっぽんばしで~す。おちないようにね。
だれのおうちかな?
せんせいもやってみて!

たくさん遊んだ子ども達。美味しい給食をおかわりして食べました。