2021年11月15日月曜日

11月15日

 いちご組は新聞紙遊びをしました。新聞を破いたり、足で踏んでみたり、モシャモシャとした音や感触を楽しんでいました。

         紐にぶら下げた新聞紙にタッチ!         

ベルトみたい

新聞紙の上に寝っ転がったり、踏んでみたり・・・。

モシャモシャ、ビリビリ
新聞紙っておもしろいね。


ばなな組は小学校の校庭に散歩に行きました。
鉄棒にぶら下がったよ

登り棒にも挑戦!

一本橋

どんな所でも楽しい遊び場だね!


りんご組・ぶどう組はこども園の庭で固定遊具や砂場を借りて遊びました。
バトンを借りて よ~いどん!

砂場遊び 何ができるかな?

固定遊具

三輪車にも乗れたよ

トンネルくぐり