2022年6月1日水曜日

6月1日

 今日は朝からいい天気。戸外でたくさん遊びました。

さあ 散歩に出かけよう!!
ばなな組さんは小学校までおさんぽです。
いってらっしゃ~い
いってきま~す

  小学生のお兄さんお姉さんにも会ったよ。
「かわいい~」と言いながらいつも声をかけてくれます。
                                           
                                        
何をみつけたのかな
 ニワトリをみせてもらいました。
                                        
                                        
ただいま~

ぶどう組、いちご組さんは所庭で遊びました。
子どもたちはダンゴムシがいそうな
場所をよく知っています。
あかちゃん かわいいね
うさぎさんがみえるかな
カエルさんがこんなところに‥
「でておいで~」

たくさん遊んだあとはおいしい給食です。
今日のメニューは和風ミートローフ。
おかわりをしてたくさん食べました。