2023年3月8日水曜日

3月8日

 今日は、いちご組、ばなな組の保育参観がありました。

『てをたたきましょう』
『とんとんとんとんアンパンマン』
を歌いました!

<いちご組>
かわいいひよこになって登場です!
お家の人と一緒にお返事
マラカス遊びや『ぴよピヨ行進曲』の
ダンスがとってもかわいかったです。

<ばなな組>
ごっこ遊び『たまごの中からでておいで』
お返事、歌も上手にできました。
くまさん
ねずみさん
うさぎさん
かえるさん
みんなで楽器遊び
お家の人がたくさん見に来てくれて、ちょっぴり緊張したけれど、頑張りました!

<ぶどう組>
ぶどう組は明日が保育参観です。
楽器遊びの練習をしました。
明日が楽しみですね!