2023年6月27日火曜日

6月27日

 今日は、6月生まれの誕生会でした。

5月の誕生会に欠席した
友達も一緒にお祝いです。
『かえるの合唱』を歌ったり、
先生の出し物を見て楽しみました。
先生の出し物はパネルシアターの『びよ~ん』でした。
先生と一緒に歌いながら楽しく見ていました。

<室内遊びの様子>
お~い✋
仲良く立っち!
車をブーン
ロッカーのバイキンマンに
ボールを当てちゃうぞ!
カップの積み重ねができるかな?

<外遊びの様子>
ダンゴムシいるかな?
「いた!」「みせてみせて!」
「ダンゴムシだよ!」
「わたし おはな ならべたの」
砂場遊び
汽車ポッポ
料理中「いま できるからね」
やっほ~
タイヤわたりま~す