2024年4月4日木曜日

4月4日

 今日から新入所児の慣らし保育が始まりました。初めてお家の人と離れて過ごした子どもたち・・・。不安でいっぱいだったと思いますが、よく頑張りました。

<室内遊びの様子>
アンパンマンの絵本
道路の上を車が走るよ!
あかちゃんかわいいでしょ?
積み木
乗ったり
太鼓にしたり・・・
トコトン トコトン
太鼓のバチだと思ったら
いつのまにか望遠鏡

どのおもちゃであそぼうかな~
くるまにしよう!
「おべんとう」「バナナ~」
アンパンマンの音が鳴ったかな?
車に上手にのれるかな?
お友だちも心配しながら応援です
くるくるチャイム

<外遊びの様子>
砂場遊び
所庭でみつけたよ!
ほら~たんぽぽ
かたつむりの貝殻
芝山
すべり台