2024年9月13日金曜日

9月13日

 地震後、火災が起きた想定で避難訓練をしました

地震の放送が入ると先生の周りに集まり
体を丸めて身を守ります
防災頭巾を被って外に避難します
「上手に避難できました」
今日も所長先生からはなまるがもらえました

部屋では粘土遊びをしました
ちぎったり、つぶしたり感触を楽しみます

なにつくろうかな~
粘土板の型にいれて・・・
みて~ きょうりゅうみた~い
これあひるだよ!

<ホールでの様子>
トランポリン
これおもしろいよ~
大型積み木
たいこみたいでしょ?
たかく つんだよ
できたね~
マットの山をジャンプ!
リングサークルをピョンピョン
ロディ
一本橋はゆっくりゆっくり

部屋でねこバスにのったよ~