令和7年度がスタートしました。ちょっぴり緊張気味な様子で登所した子どもたちでしたが、すぐに元気な声、ニコニコ笑顔が見られました。
~保育始まりの会~
手でチューリップのお花を作って歌います
~ホールでの遊びの様子~
ばなな組
大好きな絵本
![]() |
| これみる! |
![]() |
| 「これサンタさんがいた~!」 |
![]() |
| いた~「えへへ~!」 |
![]() |
| わたしもはいれるかな~? |
ボールいくよ~~
トンネル
![]() |
| 2人でばぁ~! |
トンネル使って
絵本をみたり・・・
ゆらゆら休んだり・・・
一本橋 ゆっくりゆっくり
![]() |
| ゆらすね~ |
![]() |
| ねちゃおう! |
![]() |
| こんどはいっぱいねてるね~ ゆらすのてつだうよ~ |


























