昨日、2歳児の子ども達がプリンカップに水と落ち葉を入れておくと、今朝の寒さですっかり氷ができあがっていました。0歳児、1歳児のお友達も興味津々!氷を触ったりして観察していました。
<いちご組>かわいいアンパンマンに変身してホールで体操をしました。
<りんご組・ぶどう組>昨日遊びに行かせていただいたお店屋さんのお礼に、こども園のこじか組・こぐま組を招待して、劇あそび『てぶくろ』をしました。