2021年12月22日水曜日

12月22日

 <りんご組・ぶどう組>昨日遊びに行かせていただいたお店屋さんのお礼に、こども園のこじか組・こぐま組を招待して、劇あそび『てぶくろ』をしました。

始まる前は ちょっぴり緊張気味・・・

ばなな組・いちご組さんも見学です。

楽しそうに劇遊びをしていました。

こども園のお友達が上手だったところや、
おもしろかったところをお話してくれました。

<ばなな組の様子>
ホールではソフト積み木や丸いマットで遊びました。

外からお部屋を覗いてみるのもおもしろいね!

<いちご組の様子>
手作りの積み木を並べて遊んだよ!

給食食材の納品車が来た!
何を持ってきたの?