2021年12月21日火曜日

12月21日

 <いちご組>小学校の庭に散歩に出かけました。

小学校のお兄さん、お姉さんが声をかけてくれました。

広~い!!
校庭を自由に動き回っていた子ども達でした。

部屋でも好きな遊びを楽しみました。

<ばなな組>こども園の総合遊具や砂場を借りて遊びました。
揺れる橋・・・ちょっぴり怖いけど渡れたよ!

砂遊び

ジャングルジム

こども園のお姉ちゃんと電車ごっこ!

部屋では、図書館ごっこ

おままごと

<りんご組・ぶどう組>こども園のこじか組・こぐま組のお店屋さんにお邪魔しました。
ゲームをしたり、

おいしそうなお菓子を買ったり

こじかベルクではお惣菜やお魚もあって・・・
みんな楽しく買い物ができました。