2021年12月10日金曜日

12月10日

 子ども達がつくった飾りで、ホールはすっかりクリスマスの雰囲気になりました。

いちご組
ばなな組
ぶどう・りんご組

<劇遊び>
お家の人にみてもらう日が楽しみですね。
うさぎさん 踊りがとっても上手だね。

<外遊び>
今日は寒い日でしたが、みんな元気に外遊びを楽しみました。
にょろにょろヘビさんに食べられないようにね。
お気に入りの場所でお料理
外遊びの後は、石鹸をつけてしっかり手洗い。
水は冷たいですが頑張っています。

給食の前のお楽しみ。
子ども達はお話が大好きです。

今週もたくさん遊びました。
来週は楽しみにしている「お楽しみ会」もあります。
手洗い・うがいをしっかりして元気に過ごしましょう。