2021年12月1日水曜日

12月1日

 <いちご組>戸外でゆっくり遊びました。

汽車ポッポで「お~い!」
砂遊び
芝山の斜面 頑張って登っています

<ばなな組>クリスマスリース作りをしたり、部屋や戸外では好きな遊びを楽しみました。
いろいろな形の画用紙を両面テープで貼り付けました。
素敵なリースができたね!
洗濯ばさみ遊び
紙皿に付けられるかな?

戸外ではタイヤ跳びや砂遊び

<いちご組・ぶどう組>楽器遊びをしたり、戸外ではこども園の園庭で遊びました。

『おもちゃのチャチャチャ』に合わせて楽器遊び
ばなな組さんがお客さんで見に来てくれました。

総合遊具
ちょっと怖かったけど、渡れるようになったよ!

「滑り台一緒に滑ろう!」

三輪車楽しい!