2021年12月15日水曜日

12月15日

 <ばなな組>指スタンプで壁面作りをしました。どんな壁面ができるのか楽しみですね!

ホールでは絵本を読んだり、遊具で遊びました。
大好きな読み聞かせの時間
『さむがりやの雪だるま』の紙芝居でした。

<いちご組>体調を崩してお休みしているお友達が多く、淋しい人数・・・。みんな早く元気になってね!
外遊びで気分転換!


<りんご組・ぶどう組>お楽しみ会の劇ごっこも楽しみましたが、外でも自由に遊びました。
形鬼で走り回って元気いっぱい!
朝の霜柱・・・まだ残ってた。
氷集めをしたよ!
トンネルの中 何が見えたかな?

汽車ポッポや鉄棒でも遊びました。
部屋では読み聞かせ
『三びきのやぎのがらがらどん』のお話でした。