2021年12月20日月曜日

12月20日

 <いちご組の様子>部屋やホールで好きな遊びをしました。

先生のお膝で絵本を見るの大好き!
これ読んで!

広いホールではフープや丸いマットを転がして遊んだよ!

<ばなな組の様子>霜柱をみつけたり、砂場や芝山に登って遊びました。

寒かったので、霜柱をたくさんみつけたよ。

芝山の上から「お~い!」

砂場遊び

<りんご組・ぶどう組>明日はこども園のこじか組・こぐま組さんにお店屋さんに招待されているので、お金を入れるバックを作りました。

好きなシールをたくさん貼りました
どのシールにしようかな~

早くこれ持って行きたいな~

シルエットクイズのペープサートも見ました。