2020年6月19日金曜日

6月19日 大切な家族へ手作りのプレゼント!

 「ありがとう」の気持ちを込めてファミリーデーのプレゼントを作りました。かわいくてステキなプレゼントをご紹介します。ぜひおうちで飾ってくださいね。

いちご組 「いちごのかべかざり」

ばなな組 「フラワーかべかざり」

ぶどう・りんご組 「あじさいレターラック」

ぶどう組 きれいなあじさいを作ったよ!

りんご組 あじさいレターラックを使ってね!


 雨の日が多くなる梅雨の時期。雨音に耳を傾けたり、晴れた日には戸外でカエルを見つけたり…。梅雨ならではの自然に親しんでいます。

どんな音がするかな?
あっ カエルさんだ!
ほら みてみて!
                 

ばなな組 靴をはいたらおそとで遊ぼう!


いちご組 ボールプールは いいきもち!