2021年5月14日金曜日

5月14日心地いい戸外遊びでした

 今日は天気がよくて、心地よく戸外遊びができました。

いちご組は、登り棒の人工芝の所で外気浴ができました。風が心地よく、眠くなってしまったお友達もいました。

<室内の様子>

ばなな組は、部屋の前の栽培物に水やりをしてくれるお友達や、砂場や汽車ポッポでゆったり遊ぶ姿が見られました。

<室内の様子>

りんご組・ぶどう組は、裸足になって、栽培物に水やりをしたり、砂場で遊んだりしました。先生が水撒きをしていた水しぶきがかかり、大はしゃぎで楽しんでいました。
カエルをみつけて泳ぐ様子を観察しました
ダンゴムシをみつけました
<室内の様子>