2021年5月21日金曜日

5月21日 雨の日も楽しいな

 今日は雨降りの一日でした。雨が降ると外には行けませんが、みんな元気いっぱい。
ホールやお部屋でたくさん遊びました。


ぶどう組・りんご組はフープやボール、トランポリンで体を動かして遊んだり、絵本をみたりして遊びました。

なんかいとべるかな?みんなでかぞえよう
えほんだいすき

ばなな組・いちご組はお部屋で遊んだりホールで一緒に遊びました。

いくよ~
おーい!
いないいないばぁ
とんねるころころたのしいな
広いホールで遊び、汗びっしょりになる子もいました。
室内でも子ども達が楽しめるよう工夫していきたいと思います。
来週も元気いっぱい登所してくださいね。