2021年7月14日水曜日

7月14日

 今日も子ども達は元気いっぱいです。

〈いちご組〉お部屋やホールでゆったりと遊びました。

「はい どうぞ」

〈ばなな組〉お部屋やホールで遊んだり、指スタンプで遊んだりしました。

トランポリンが大人気
指を使ってぽんぽんぽん!
おいしそうな スイカのできあがり

〈ぶどう・りんご組〉ホールや戸外で好きな遊びを楽しみました。

長いトンネルでつながったよ
遊んだ後はみんなで片付けです
今日もミニトマトがたくさんとれました
「ぼくはどれにしようかな」

雨上がりの庭に小さなお客さん。芝山ではたくさんの発見があります。

「あかちゃんのカエルがいっぱいいるよ」
「あかちゃんカマキリもいた!」