2021年7月7日水曜日

7月7日

 今日は蒸し暑い一日となりましたね。

〈いちご組〉
お部屋やホールで遊びました。
お気に入りの遊具で遊び、みんな笑顔いっぱいです。
すべり台が大人気。次は誰かな?順番待ちです。
ふうせんみつけた
お~い

〈ばなな組〉 
砂場や遊具で遊びました。
たくさん遊んだ後は汗びっしょり。体を拭いてもらいさっぱりしました。
なにが かけたかな?
ありさん いたよ
おはなをプレゼント
みてみて ぶーらんできるよ

〈ぶどう・りんご組〉
ホールでリズム遊びをしたり、戸外で好きな遊びをしたりして楽しみました。
今日はミニトマトがたくさんとれました。給食でおいしくいただきました。
たくさんとれたよ
あ! なにかいたよ
どこにいるの?
みてみて ちいさいかえるだよ
こおろぎもいた

今日もたくさん遊びましたね。