2023年7月19日水曜日

7月19日

 今日は7月生まれの誕生会でした。

おたんじょうびおめでとう♪
『トマト』の歌や、誕生会の歌を元気に歌いました。

先生の出し物はパネルシアターの『ハメハメハ大王』でした。

♪ハメハメハメハメハ~♪

楽しかったよ!!

<ホールでの様子>
すべり台
ぼくもやってみる!
トランポリンもやったよ
仲良く座ったね!
ぴょんぴょん できるかな?

<フィンガーペインティング>
前回よりも大胆に!!
なんだか気持ちいいね!
アンパンマン かいたよ!
芸術作品のできあがり
ブロックでも遊んだよ!

粘土や壁面作りをしました。
粘土楽しい!!
お花紙をビリビリ
糊でお花紙を貼りました。
へたを貼ったらトマトができたね!