2023年12月16日土曜日

12月16日

 今日はお楽しみ会でした。朝、雨上がりの虹が出ました。

頑張ってね~と応援してくれているみたい!

最初は全員で歌を歌いました。
『やきいもグーチーパー』『サンタクロース』

2歳児楽器遊び
りんご組『大きな栗の木の下で』『たのしいね!』
ぶどう組『どんぐりころころ』『メリーさんの羊』

いちご組『アンパンマンだ~いすき!』


ばなな組『おすしのピクニック』

りんご組『11ぴきのねこ おおきなさかなをつる』

ぶどう組『3びきのこぶた』

先生達も頑張りました!
パペットによるハンドベル
ラインダンス『赤鼻のトナカイ』

たくさんのお家の人の前で緊張したと思いますが
子どもたちはとてもよく頑張りました。ありがとうございました。