2023年12月18日月曜日

12月18日

 今日は地震速報による避難訓練をしました。
外で遊んでいたクラス、部屋で遊んでいたクラス
どこにいても、先生の話を聞いて上手に避難できました。

外遊びの様子
「いらっしゃいませ~なににしますか?」
なにつくろうかな~
「いっしょにすべろう!」
がんばってのぼってね!
おとなりにおいで~
砂場遊び
固めて固めて ペタペタ
いっしょに あなほろう!

砂場にカメムシがいたよ!
みどりいろのむしだ・・・
なになに?
触ろうとしたお友達を見て
思わず先生たちが「ぎゃ~!」
よく見えるように先生が葉っぱに乗せたよ!
芝山
鉄棒
できるようになりたいな~

ホールでの様子
ボールみつけちゃった!
ロディでぴょんぴょん
ミッキーのオルゴールきれいな音だね~♪
手拍子で応援!