2024年6月5日水曜日

6月5日

 明日の歯科検診について話を聞きました

「明日はお口の中にこういう
鏡を入れて見るんだよ」
イラストを見て、明日の雰囲気が分かったね
お家の人に仕上げ磨きをしてもらってね~
最後は口を開ける練習「あ~ん」

小学校の中庭に散歩に出かけました
シロツメクサやオオバコがいっぱい
摘んで遊びました

ぶどう組、りんご組も出発
いってきま~す
小学校の先生「こんにちは」
わ~プールにはいってる~
プールの下「ここからおみずがでてるよ」
飼育小屋
「ニワトリさん げんき~」
校庭は工事中
重機「かっこいい~」

椅子に座って嬉しいおやつ
ベビーカーで外に出たよ
日陰で・・・「なにもっているのかな?」
ここから校庭が見えるね!
芝山
散歩に出かける様子が見えたよ!
「いってらっしゃ~い」
ここだよ~
先生と勢いよく駆け下りろ~!!
「きゃ~」
砂場でアイス作り
今日は本物のアイスが食べたいね~
暑いので日陰で一休み
カエルをみつけた!
「さわれないの・・・」と言ったら
先生がバケツに入れてくれたよ
「なになに?」みんなで観察