2024年6月7日金曜日

6月7日

 〈風船遊び〉

先生が描いたアンパンマンのキャラクター風船が
ふわふわ ふわふわ 楽しいね!


〈6月から入所したいちご組〉
泣かずに過ごせるようになってきました
おやつ おいしいね!


〈小学校の中庭で…〉
コッコみえないね…

お姉さんが鍵を開けてくれました

せんせい コッコいた! 


〈砂水遊び〉
どれにしようかな?
水をいれてもらって楽しそう
なにしてるのかな?


〈色水遊び〉
なにしてるの? せんせい それなぁ~に?

先生が作った色水で 
ジュース屋さん開店!

どれにしようかな?
にんじんジュースください

ジュースを集めていたら
あっ! 色が違うジュース
混ぜたら 色が変わったよ!