2021年8月11日水曜日

8月11日

 <いちご組>湯水遊びを楽しみました。髪の毛が水に濡れても嫌がることなく、楽しんでいました。

ぞうさんじょうろや穴のあいたペットボトルのシャワーが
気持ちいいね!

<ばなな組>室内遊びで使っているバンダナをみんなでお洗濯しました。
「ゴシゴシゴシ・・・」きれいになあれ!
広げて上手に干しますよ!
洗濯の後はおもちゃで遊びました。

<りんご組・ぶどう組>冷蔵庫で保管していた昨日のスライムで、遊びました。昨日より少し堅くなり、ひんやりと冷たいスライムで楽しんでいました。
「見てみて穴があいた!」
「なんかゼリーみたい!」
部屋やホールでも好きな遊びを楽しみました。