2023年9月20日水曜日

9月20日

 9月生まれの誕生会をしました。
お誕生日おめでとう♪
『たんじょうびおめでとう』と『大きな栗の木の下で』
を歌いました。
♪おおきなくりのきのしたで・・・♪
先生の出し物
『げんこつ山のたぬきさん』
だっこして おんぶして またあした
おはなしタペストリー『ももたろう』
ちょっと長い話ですが、喜んでみていました。

お部屋では・・・
先生の手作りレジスターで買い物ごっこ
おつりですね
おさらを かおうかな~
はい ハンバーガーひとつ
ピッピッピ

ホールでは・・・
ボール2つ やった~
好きなおもちゃで遊びました。
『だるまさんが』

外では・・・
かけっこ よ~いどん!