2023年10月20日金曜日

10月20日

 こども園のお兄さん・お姉さんが親子バス遠足に行き、
 庭で遊んでいても寂しい感じがした一日でした。

 ばなな組は、小学校方面へ散歩に行きました。
先生や友達と手をつないで出発!
小学校は体育の授業中でした

木の実や落ち葉を拾ってお散歩バックに入れました

「お~い何してるの?」
休み時間になるとお姉さんが来てくれました


所庭では

持っていたコップの砂が自分にかかってしまい… 「あっ!…」  

「せんせい、おしろつくったんだよ」

「アイスやです。たべますか?」

今日はここで ひとやすみ



           築山では 何度も何度も かけのぼり 
       おしりですべったり 寝転がっておりて楽しんでいました



2歳児は初めてのお弁当の日でした。
朝から楽しみにしていたお弁当をうれしそうに食べていました。