2023年10月7日土曜日

10月7日 運動会

 今日は運動会。青空も広がり、元気に参加しました。

おがニャッピーも応援にきてくれました!
たくさんのお客さんにみんなちょっぴり緊張気味。

かけっこ
ゴールで待つお家の人の所まで頑張って走りました。
アンパンマンのキャラクターの所まで頑張って走りました。

2歳児リズムダンス『アロハ・エ・コモ・マイ』
キラキラポンポン、腰巻きが青空に映えました。

0,1歳児親子ダンス
『どうぶつでんしゃがやってきた』
『ひっつきむしピョン』
今日はお家の人に抱っこやおんぶをしてもらって嬉しそう!

2歳児親子競技『おやこでパックン』
にんじんを抜いてうさぎの口のポン!
最後は高い高い!!

たくさんのご家族の方に見守られ、最後までよく頑張りました。
お家の方にはたくさんのご協力ありがとうございました。