2024年5月24日金曜日

5月24日

 こども園に吉田牧場さんからやぎと牛の赤ちゃんが遊びにきました。

こども園に声をかけてもらい、
保育所の子どもたちも見せてもらいました
「やぎさんかわいい」
なでなでしたらメェ~っていった
ドキドキしたけどさわれたよ!
仔牛は・・・
ばなな組はちょっと遠くから・・・
ぶどう組、りんご組はなでなでした子もいました

こども園の砂場で遊びました

小学校の校庭に散歩に行きました
大きなタイヤだね
一本橋
飼育小屋
ちょうど掃除をしているお姉さんがいたよ
扉が開いていてニワトリさんがよく見えたね

ホールでサーキット遊び
輪をピョンピョンピョン
トランポリン
でこぼこ一本橋
バランスストーン
あっちからとこっちから
じゃんけんでかったらゆずるよ~
顔を見合わせて「あはははは」