2024年5月30日木曜日

5月30日

 5月生まれの誕生会をしました

「誕生会のうた」「さくらんぼ」を元気にうたいました


インタビュー
なまえ言えるかな?
好きな食べ物は何ですか?
「バナナ」
何して遊ぶのが好きですか?
「ブロック」

担任の先生から冠と誕生カードをもらいました
 

おたんじょうび おめでとう!

手遊びや先生の出し物を楽しみました
♪さかながはねて♪

パネルシアター「まる さんかく しかく」
カワウソくんといっしょに まほうをかけるよ
1のゆびをだして 

チチン プイプイ のプイ!

魔法をかけていくと丸い形が増えぞうになり
キツネ、かば、そしてケーキもできました


誕生会後はホールや戸外で遊びました
せんせい おみずちょうだい!

うさぎさん たべて~!

あっ!ヘリコプター!