2020年12月19日土曜日

12月19日 楽しかったお楽しみ会

 楽しみにしていたお楽しみ会。
朝から笑顔でお家の人と一緒に登所。
いつもと違う雰囲気でしたが、子ども達は大きな声で歌ったり劇ごっこを楽しんだりしました。
















 コロナ禍の中、皆様のご協力をいただきながらお楽しみ会を開催できたこと心より感謝申しあげます。
笑いあり、ハプニングあり、ちょっぴり涙あり・・・でしたが、子ども達のかわいい姿やおうちの人と一緒に楽しむ姿を見ることができました。
子ども達は、サンタさんからプレゼントをもらって大喜び。
私たち大人は、子ども達からたくさんの感動をプレゼントしてもらいました。
短い時間でしたが楽しい時間となりました。
ありがとうございました。