2020年12月2日水曜日

12月2日 げんき!げんき!

 よく食べ、よく遊び、ぐっすり眠る子ども達。
今日のおやつもおいしそうに食べて満足そう。

お部屋やホールでクリスマスツリーを見たり
トンネルくぐりやボール遊びを楽しんだりしました。





 ぶどう組では、クリスマス飾りのリース作り。
キラキラモールを巻いたり、キラキラシールを貼ったりしました。
子ども達は、キラキラが大好き!
触ったり、じーっと見たりしながら
「ひかってる!」「きれい!」と
興味津々でした。















 やっぱり冬ですね。
今日は寒い一日になりましたが、子ども達はげんき!げんき!
こども園の園庭で遊んだり、築山や汽車ぽっぽで体を動かしたりして楽しみました。
 
 季節は変わっても、子ども達は変わらず外遊びが大好きです!!