2020年12月3日木曜日

12月3日 みんな一緒で楽しいね

 ♪サンサンサンサン サンタさん・・・♪と 
歌ったり踊ったりしたぶどう組・りんご組。
そのあとは、ごっこ遊びやクリスマス飾りのサンタさん作りを楽しみました。










 楽しみにしているおやつを食べてからホールで遊んだばなな組。
体を動かすことが好きな子ども達は、動物になりきったつもりで嬉しそうでした。










 空は曇りでも、ほんわか天気。
おさんぽ大好きな子ども達は、枯れ葉の上に座ったり、木の根っこで遊んだりしました。
小学校のお兄さんやお姉さんのまねをして
「 よーい どん!」と
走って、ご機嫌ないちご組。

 今日も元気で笑顔いっぱいの子ども達でした。