2021年4月15日木曜日

4月15日こいのぼり制作が始まりました。

 <りんご組、ぶどう組>絵の具を使ったデカルコマニーでこいのぼりの体の模様にしました。絵の具を出すと、興味津々!嬉しそうに筆を手にとっていました。





<ばなな組>透明のビニールに好きな色のフラワーペーパーを詰めて鯉のぼりの体にしました。いろいろな色のフラワーペーパーを喜んで詰めていました。



<遊びの様子>










‘’どうぶつ体操1,2,3‘’の曲をかけています!

音楽が大好きな子供たちです

‘’さんぽ‘’の曲に合わせて歩いています

芝生の上て回っているスプリンクラーを眺めていました



<ばなな組>チューリップの前で・・